ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックライン オンラインバトルvol.2 開催!

スラックライン オンラインバトルvol.2 開催!

10

2021 01
FUCHU

スラックライン オンラインバトルvol.2 開催!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は寒いね~。
朝水道が凍っててビビった(;゚Д゚)

 

さて、本日15時から3Fにて、スラックライン オンラインバトルvol.2 開催しました!

 

コロナの猛威がもの凄いですが、オンラインなら関係なくできるので、
革命的なイベントですよね(´▽`)

こんな感じでお題に沿って進行していき、お題ができたかを競うバトルです。

 

他会場ではこんな大きなモニターを繋げて行っていたらしいです。
めっちゃ豪華ですね!!!!

 

このような感じで、世界初の『GIBBON ONLINE GAMES JAPAN 2021』を
行うので、是非ご覧ください。

当日、公式にてyoutube配信も行うそうなので、要チェックや!

緊急事態宣言が発令された関係で少しスケジュールが変更されておりますので、
こちらも公式ホームページをご覧ください。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/01/10 18:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る