ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 御岳ボルダー

御岳ボルダー

23

2021 02
CHOFU

御岳ボルダー

こんばんは。

昨日、半年以上打ち込んでいる課題をそろそろ終わらせる為に
御岳ボルダーへ行って来ました。

天気もよく岩のコンディションもバッチリで後は繋げて登るだけ。

そう思いながら岩場についてホールドを確認していると、
今まで持てたはずのホールドがなんかあまいなー。。っと思っていたら
後から来た方に「それ最近欠けたんだよね。」と言われ
そのパートを一度やってみたらやっぱり悪くなってて。。

結局登れず。。ショックすぎる。。早く登っとけばよかったー泣

このホールド(真ん中の穴みたいな所)は
タナトフォビアとネクロフォビアの共通ホールドで
今までかなり持てるカチでしたが、真ん中あたりが欠けてだいぶ悪くなってますよー

めげずにがんばろっと。

 

2021/02/23 18:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る