ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 復活  WEEKLY課題!

復活  WEEKLY課題!

25

2021 02
FUCHU

復活  WEEKLY課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間日が出てるところはポカポカ陽気でしたが、日陰はキッチリ寒かった。。。
早く春がこないかな~。

 

さて、1F全面ホールド替えが終わり、かなり落ち着いてきましたね。
そんなこんなで、WEEKLY課題が復活です!!!!!

 

WEEKLY課題は毎週木曜日に更新され、1週間限定課題となっております。
紫のテープで貼ってあり、普段はA(簡単)~F(難しい)までご用意してますよ(´▽`)

今週は復活記念で、なんとGまでご用意!
全ての課題がスタッフ『こーせー』によるこーせーフェスです。

 

ちょっぴりハードな仕上がりになっているので、コンプリート目指して、
是非トライしてね!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/02/25 20:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る