ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 社会人サークル!!!

社会人サークル!!!

27

2021 02
FUCHU

社会人サークル!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は風が冷たい。。。
こんな日にT-シャツでうろうろしてる、うちのスタッフちょっとおかしい(ΦωΦ)
乾布摩擦でもしてんのか!?

 

 

さて、本日社会人サークルの『ひよこクライミング』様が遊びに来てくれました。

今回はちょっと写真が遠めになってます。

 

新しくなった、Monthlywallと2Fでワイワイみんなで楽しんでましたね!!

こちらのサークルは西東京エリア中心に平日夜、土日祝の朝活動している
ボルダリングサークルです。

女性や初心者が安心して打ち込める環境作りに力を入れていて、女性や初心者さんも
徹底サポートしています。

#ひよこクライミング

 

一人で始めるのが不安な方や、共通の趣味をもった仲間をお探しの方、
お問い合わせしてくださいね。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/02/27 13:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る