ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > e9 ショートパンツ入荷!

e9 ショートパンツ入荷!

13

2021 04
CHOFU

e9 ショートパンツ入荷!

こんにちは。

e9のショートパンツが入荷致しました!
今回はおなじみのロンドショーツに加えて

新しくKROC FLAXショーツも入荷しました。

こちらがRONDO SHORTS
もはや定番ですね!

こちらがKROC FLAX SHORTS

このショーツは見た目もシンプルで、普段にも使えそうなクライミングショーツ
そしてこのショーツの特徴は素材にリネン(麻)を使用している事です。

リネン独特のシャリ感や風合いをそのままに、ストレッチもバッチリ効いている
という何ともうれしい商品。使えば使うほど風合いが出てきて経年劣化も楽しめますよ!
涼しくでリラックスできるオススメパンツです。履いたらやみつきですよー!

どちらもMADE IN ITALYなのでしっかりとした作りで
間違いない1品ですよー!!
他のショーツも入荷してるのでショップ見てね!

おまけ
かわいいシール。

2021/04/13 15:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る