ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 電話

電話

13

2021 04
FUCHU

電話

携帯が壊れたまま、2週間ほど経過。

電話は使えるのでなんとかなります。

そして、携帯依存も無くなってきました。

このまま、TVも無くしてみようか・・・・無理かな~・・・

TVだぁ〜い好きなので。

 

携帯のカメラが進化してから、デジカメを使わなくなりましたが、

改めてまたカメラをちゃんと買おうかな~っと思っています。

人とのコミュニケーションツールは今後、手書きのハガキ、

または、直接電話。

カメラは、カメラを使う。

調べものは、本屋か図書館。そうだ( ゚Д゚)!!久しぶりに

国立国会図書館へ、行ってみようかな。

 

って考えると、TVは見ないで大好きな映画は、

映画館に行けば良いんだ~。

ニュースなんてラジオで済むし。

 

TVいけるかも・・・・(笑)

 

 

おしまい。

2021/04/13 19:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る