ブログ

ウエストロック > ブログ

ブログ 最新記事一覧

18

2024 03
CHOFU

やっと晴れ

こんばんは! わたなべです。

 

数週間ぶりに休日の火曜日が晴れ♪

久しぶりに行ける外岩にテンション上がってます(*´▽`*)

ただ、今の悩みは明日に備えてしっかりレストするか、やりたい課題を少しだけ触るか。

どうしよう・・・。

 

おわり

2024/03/18 21:18 | ウエストロック調布店

18

2024 03
FUCHU

そしてキッズWEEKLY更新

こんばんは。たくみんです。

 

キッズWEEKLY更新しました!

今回はいつも調布店に出勤しているSTAFFカイトの課題!!

テイストの違う課題にレッツトライ!!

 

 

おしまい

2024/03/18 20:55 | ウエストロック府中店

17

2024 03
CHOFU

猫と月

こんばんは! わたなべです。

 

去年西調布にできたラーメン店「猫と月」に行ってきました。

有名ラーメン店で修業したという女性店主が作る上品で洗練された一杯!

とても美味しかったです♪

でもなぜか食後に家系ラーメンが食べたくなりました。笑

 

おわり

2024/03/17 20:03 | ウエストロック調布店

17

2024 03
FUCHU

WEEKLY復活してました

こんばんは。たくみんです。

 

実は先週の木曜日からWEEKLYが復活しています。

 

完登目指してガンバです!!

おしまい

2024/03/17 18:55 | ウエストロック府中店

16

2024 03
FUCHU

バードTはいかが?

こんばんは。たくみんです。

 

バードT、今ならサイズとカラーがそれなりにあります!!

ショップ見ていってください!!

 

おしまい

2024/03/16 20:19 | ウエストロック府中店

16

2024 03
CHOFU

RedChili(レッドチリ) PUZZLE(パズル) 近日再入荷します。

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は暖かい(*´▽`*)
完全に春がきたな。
花粉が凄すぎて喉がいがいがするのは我慢我慢。

 

さて、大人気でサイズが欠品していた、
RedChili(レッドチリ) PUZZLE(パズル) 近日再入荷します。

こちらは子どもの足を研究した専用の足型を独自開発し、成長過程の足に
ストレスが掛からない設計。

ぴったりと包み込むような履き心地がつま先の繊細な感覚を研ぎ澄まし、
足さばきの上達をサポートするキッズモデル。

 

人気の商品でメーカー在庫もない状態が続いてましたが、少し大きめのサイズが
入荷予定なので、興味のある親御さんは要チェックですよ!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2024/03/16 18:59 | ウエストロック調布店

15

2024 03
FUCHU

リソール絶賛受付中!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日はめっちゃいい天気(*’▽’)

でもその分花粉が凄いことに。。。
目がかゆくて喉がイガイガする。花粉症ってこんなにつらいんだな。
年々酷くなっている気がする。

 

さて、WESTROCKではリソールを随時受け付けております。

シーズン前でリソールの混雑が予想されるので、出す予定の方はお早めに!!
⁡ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

混雑具合で仕上がりがかなり遅くなる場合があるので、余裕を持って
お出しください。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2024/03/15 14:49 | ウエストロック府中店

15

2024 03
CHOFU

今日はだいぶ暖かいですね。

調布店の玄関先の花壇のお花達も
春を感じて一気に咲きました。

青いお花は冬の間ずっと枯れないか心配だったのですが
ちゃんと咲いてくれて良かった!

2024/03/15 13:28 | ウエストロック調布店

14

2024 03
CHOFU

GRASP (グラスプ)HIGH GRIP WET CONDITION 再入荷しました!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は天気良かったね(*´▽`*)
花粉の攻撃がスゴイけど、これいつまで続くのか!?

 

さて、大人気で売り切れていた【GRASP (グラスプ)】
HIGH GRIP WET CONDITION 再入荷しました!!!

こちらは、日本を代表する世界的プロクライマー小山田大さん監修のチョークで、
国産ハイクオリティーチョークです。

値上がりが進むクライミング業界でこの量で(400g)この価格はとても魅力的。

○ハイグリップ ウェットコンディション
・成分 炭酸マグネシウム、卵殻、その他
・特徴 夏場など手が汗ばんでいる状態、又はホールドや岩が湿っている時に。
卵殻の粉体分散効果と多孔質構造が手汗や湿気の吸収を促進します。

 

リピート率も非常に高いですよ(*´▽`*)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2024/03/14 22:28 | ウエストロック調布店

14

2024 03
FUCHU

SSH

こんばんは。たくみんです。

 

シークレットスタッフハイジェニック、今ならありますよ!!

前回はかなりハイペースで売れてしまいましたので、お買い求めはお早めに!!

 

おしまい

2024/03/14 22:24 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る