ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ランブルローラー

ランブルローラー

16

2014 10
FUCHU

ランブルローラー

ギョギョギョ!

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

あー

 

ボルダリングのやりすぎで・・・

 

なんだか腰とか肩とか体が痛いなぁ・・・(*_*;

 

 

いう人にオススメなのがコレ!!

IMG_9083

 

 

おっと!

 

写真を間違えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アンメルツゴールドEXも効くんですが・・・

 

僕のオススメは、コレ!

IMG_0555

「ランブルローラー」!!

 

コイツを、痛いところにあててコロコロすると・・・

IMG_7731

めっちゃほぐれます!!

 

ちょっと痛いですがすんごくほぐれます!!

 

ローラーについた無数の突起がバキバキの体をほぐしてくれます(´▽`)

 

気になった人は是非買って試してみてください\(^o^)/

※ウエストロックでは取り扱ってません

 

おわり。

 

 

おまけ↓

今日、自転車で通勤したのでまた川を見てきたのですが、

 

今回の台風での増水は、

 

前よりはマシのようです!!

IMG_5094

 

これなら週末は御岳に行けそうかな?(‘ω’)

 

いや、でも、ちょっと、、、

 

と、心配な人は是非ウエストロックへ!!(・ω・)

2014/10/16 17:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る