ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 名取温泉

名取温泉

16

2015 05
FUCHU

名取温泉

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

 

行ってきました!!

 

小川山!!

IMG_5877

IMG_5883

 

 

久々の花崗岩は最高でした(´▽`)

IMG_5878

 

水曜日から金曜日まで連休を頂いて、3日間登りまくってました。

 

 

その帰り、行った温泉が最高に良かったのでご紹介します。

 

その名も「名取温泉」

IMG_5879

山梨県甲斐市にある温泉です。

なんと、温泉内全てが源泉かけ流し!!

シャワーまで源泉だったのには驚きました。

 

小川山からちょびっと遠いですが行く価値はあります。

 

 

瑞牆や小川山に行った際には是非行ってみてくださーい。

 

おわり。

 

 

おまけ↓

向こうで知り合った人の家にお世話になったのですが、

 

 

そこで御馳走になった『ニンニク醤油』!!

IMG_5882

 

ニンニクがゴロゴロ入っていて最高に旨かったです。

IMG_5880

コイツがあったからこそ3日間登りきれたようなものです(*´ω`)

2015/05/16 18:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る