ウエストロックブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 3F 貸し切り利用

27

2026 06
FUCHU

3F 貸し切り利用

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日の台風は思ったより酷くなかったね。
夜もう一回くるみたいだけどこのくらいだといいな~。

さて、お知らせでも告知しましたが、

府中店 3Fスラックラインエリア 貸し切り利用のため、
7月1日 (水)13:00~16:00までご利用できません。

貸し切り利用のため、府中店3F スラックラインエリア
7月1日 (水曜日)13:00~16:00まで
利用できません。
※16:00以降は通常通りご利用可能です。

1F、2Fクライミングエリアは通常通り利用できます。
※2Fについては17時から全面ホールド替えを行う予定ですので、17時以降はご利用が出来ません。

みなさまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お間違えの無いようお願いします。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

この記事をシェア

2026/06/27 17:12 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る