ウエストロック > ブログ
ウエストロックブログ 一覧
03
2026 06
FUCHU
2F ホールド替え準備中!
チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!
今日朝は雨凄かったけど、夜は落ち着いてますね!
このまま無事に台風過ぎてって。
さて、本日17時から2F ホールド替え準備させていただいてます。
先ほど全ての準備が終わり、明日からセットします!

リニューアルオープンは5日(金)16時頃を予定しております。
リニューアルオープンまでもうちょっと待っててね!!!
今日はここまで!!!
おしまい。
2026/06/03 22:13 | ウエストロック府中店
02
2026 06
CHOFU
01
2026 06
CHOFU
盛り上がってます!
チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!
今日はなかなか暑かった。。。
でも夜はそこまで暑くないので、まだ夏じゃないんだよね~。
さて、土曜日から開催中の【TAMAX 2026】非常に盛り上がってます!!!
ルール説明や課題の場所はこちらのポップに書いてあるので、
よく見てトライしてくださ~い!

まだまだ参加者募集中なので、是非ご参加ください。
今日はここまで!!!
おしまい。
2026/06/01 22:13 | ウエストロック調布店
31
2026 05
CHOFU
TAMAX絶賛開催中
こんばんは! わたなべです。
昨日からTAMAX調布ラウンド絶賛開催中です!

普段とは違うコンペっぽい雰囲気の壁、是非お楽しみください♪
参考動画も順次アップし始めましたので、そちらも参考に是非トライしてみてくださーい!

2026/05/31 19:52 | ウエストロック調布店
30
2026 05
CHOFU
周遊イベントTAMAX開始!!
本日より周遊イベントTAMAXが開始されています!!
この壁は限定3週間のセットです!!
いつもと違う雰囲気を是非お楽しみください!!
まだ参加されていない方は是非参加してみて下さいね!!
本日大変盛り上がっていました!!

2026/05/30 20:19 | ウエストロック調布店
30
2026 05
FUCHU
2F ホールド替えしますよ!!!
チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!
今日は日差しが強く暑かった。。。
まだ5月なのに暑すぎじゃない!?
さて、お知らせでも告知しましたが、
2F ホールド替えしますよ!!!
6月3日(水)17:00〜6月5日(金)16:00頃まで
2Fホールド替えを行います。

リニューアルオープンは6月5日(金)16:00頃予定です!
※作業の進行具合により、スケジュールが変更となる可能性がありますので、ご了承ください。
上記の期間、府中店2Fはご利用になれません。
ご了承ください。
Moon Boardもご利用いただけませんのでご注意ください。
1F, 3Fは通常通りご利用いただけます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
今日はここまで!!!
おしまい。
2026/05/30 18:39 | ウエストロック府中店
29
2026 05
CHOFU
セット完了! 明日からTAMAX!!
こんばんは! わたなべです。
調布店全面セット完了!
明日からいよいよTAMAX調布ラウンドが始まります!
壁はこんな仕上がりです。





TAMAXの対象課題には、スタートにプレートが貼ってます。

参加される方も、そうでない方も是非楽しんでくださーい♪
たくさんのご来店お待ちしております!
2026/05/29 20:43 | ウエストロック調布店
29
2026 05
FUCHU
WEEKLY
チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!
今日は気温が凄く上がりましたが、湿気がなくて風があったので、
そこまで暑さを感じなかったな(*‘∀‘)
さて、1F リニューアルオープンして少し落ち着いてきたので、
【WEEKLY】課題復活しました!!!

大人用は紫テープでキッズ用は若葉色のテープで貼ってあります。
基本的にはAが簡単でFが難しくなってます。
今週のセットは府中店では珍しく【ひな】【めい】が担当しましたので、
女性のお客様は是非トライしてみてね!!!
コンプリート目指してガンバ!
今日はここまで!!!
おしまい。
2026/05/29 14:25 | ウエストロック府中店
28
2026 05
CHOFU
27
2026 05
CHOFU
27
2026 05
FUCHU
6月のスラックラインスクール スケジュール出ました!
チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!
今日はイマイチパッとしない天気ですね。
まああんまり暑すぎても嫌だけど。
さて、お知らせでも告知しましたが、
6月のスラックラインスクールのスケジュールが出ました!

今月は13日(土)に開催!
スケジュールを要チェック!
是非この機会にご参加ください。
参加費(スクール代)は2時間 ¥1000(税込)です。
こちらはスクール当日、3Fにて講師に直接お渡しください。
別途施設利用料(平日1430円、土日祝日1650円)がかかります。
※会員証お持ちでなければ、初回登録(1320円)も必要となります。
興味のある方は、是非ご参加下さい。
スケジュールが変更となる場合もございますので、ご了承ください。
なかなかない機会なので、是非ご参加ください。
今日はここまで!!!
おしまい。
2026/05/27 13:48 | ウエストロック府中店
26
2026 05
CHOFU
25
2026 05
FUCHU
ぴっつぁ!!!
こんにちは、イシタカです(‘Д’)
今日は朝からとってもHOT。
暑くなったり寒くなったり・・・どっちなんだーい!?
激しい寒暖差で着るもの迷いますね・・・( 一一)
さて、先日我が家にピザ屋の割引のチラシが届く。
なんでもピザ一枚頼むともう一枚がほぼ無料(安い方のピザの料金が割引対象。)というぶっ飛んだクーポン。
知り合いに元某ピザ屋のエリアマネージャーが居たのだが、身内からしてもぶっ飛んだ内容だと言っていたのを思い出す。
最近食べてないしなぁ、今日はピザパーティーにしよう、そうしよう。

ピッツァイタリアーーーーーノ!!!!!!!

1年以上食べてない気がする、久しぶりのピザほんと美味しかった。
おしまい。
2026/05/25 16:08 | ウエストロック府中店
24
2026 05
CHOFU

































