ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > カステラとシャイカップル!の巻!

カステラとシャイカップル!の巻!

22

2013 03
CHOFU

カステラとシャイカップル!の巻!

こんばんわ!
昨日大好きなテレビドラマの最終回を見て、
若干切なくなっているスタッフ高橋です!
本日は朝少しひんやりしましたが、
午後は暖かいですね!いやぁ、気分も上がります!

さて、
本日来てくれたヤマ〇さんカップル!
ぼくはこの二人が好きなので、
ブログに乗っけさせていただきました!

ずっと彼氏さんがクライミングしてたのに
最近ようやく彼女さんもクライミングの世界に引き込んだそうです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シャイな二人です!
いやぁ仲良くていい感じですねぇ。
奥に常連さんのノハ〇さんが写ってますが
確認済みなのであしからず!

これからも是非二人で来て下さい!
ウエストロックはラブラブカップルクライミングを応援しています!

そして!雑談です!

さきほどかわいい女性の売り子の人が
カステラとまんじゅうをお店に持って営業にきました、
そしたら何と言う事でしょう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アルバイトのナオタロウが
ニヤニヤしながらカステーラを買っていました!!!

やるなぁー!

2013/03/22 19:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る