ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新幹線!の巻!

新幹線!の巻!

26

2013 03
CHOFU

新幹線!の巻!

こんにちわ!
最近コカコーラを気が狂ってるほどがぶがぶ飲んでる
スタッフ高橋です!

今日もなんか寒くて、風邪気味です!
戻ってこいよ!春!おい!

さて今日はこんな感じのウエストロックです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
JちゃんとKちゃんは今日で2回目かな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひーひー言いながらスラブ壁を一生懸命登っていました!
撮らないでー!
と言われましたが応援しながら撮りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近ハマりすぎてついに月パスで通い始めたシイ〇さん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのお友達もガンバって登ってました!
楽しそうで良い笑顔ですね!

みなさん楽しく登っていて、
接客してるだけで元気になります!
もうすぐ暖かくなってくるらしいので
そうしたら運動日和が続くと思います!

そんな時は気軽にボルダリングしに来てくださいね!

さて、余談です。
急いで撮ったのでブラブレの写真で失礼します!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ほど、当店の前の道路を新幹線の頭だけが通り過ぎました!
急いで追っかけたヒゲ男…いやっ
うちのボスとお客さんのヒゲ〇さんで記念撮影しました。

お客さんのヒゲ〇さんなんて裸足ですからね、慌てすぎです!

なんでこんな物が通り過ぎたか詳細は不明です!

でわでわ!

2013/03/26 19:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る