ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > うっちーのマスターセッション!!!

うっちーのマスターセッション!!!

13

2016 05
FUCHU

うっちーのマスターセッション!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は珍しく金曜日に府中店出勤したら常連さん達に
珍しいですね!と突っ込まれました。。。
みんなシフト把握し過ぎでちょっとビックリΣ(゚Д゚)

さて金曜日と言えばうっちーによるマスターセッションが開催される日ですね。
DSC_0210
20時からスタートしましたが、徐々に参加者が増えていき、
後半戦はかなりの盛り上がりで、ガンバの声が響いていましたね(^^♪
DSC_0214
マスターセッションは3級、2級くらいをガンバってる方対象に
セッションしておりますので、まだ参加した事が無い方は是非一度ご参加下さいね!

みんなで登る楽しさもクライミングの醍醐味でもありますよ~。

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/05/13 21:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る