ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 復活WEEKLY課題!

復活WEEKLY課題!

22

2016 09
CHOFU

復活WEEKLY課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の午前中雨が凄かったね(;O;)
最近の雨が半端ないので、カッパが手放せません。
いい加減気持ちよくスカッと晴れてくれ!!

さて先日のブログでも告知しましたが、本日よりWEEKLY課題が復活です(゚∀゚)
dsc_0416
WEEKLY課題について少し説明しますね。

毎週金曜日に1週間限定で、紫のテープにて貼り出される課題です。
難易度はAが一番簡単で、Eが難しくなっています。
dsc_0417 
今週はおまけでなんとF課題までご用意。

 

今週のWEEKLY課題は始まりという事でE課題はちょっぴり甘めになってるかな!?
みんなコンプリート目指してガンバ!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/09/22 20:06 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る