ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ホールド替えまであと1週間!

ホールド替えまであと1週間!

27

2016 11
CHOFU

ホールド替えまであと1週間!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨がすごいね。
こんな足元が悪い日でもたくさんのお客様が遊びにきてくれてます(*’▽’)

 

先日、お知らせ でも告知しましたが、来週の日曜日12月4日(日)19時から、
12月7日(水)18:00まで、一部ホールド替えを行います!
%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e6%9b%bf%e3%81%88%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%972016-12

対象となる壁の課題をトライする日が、後1週間と限られてきているので、
クリア出来そうな課題は早くやっつけてね(^^♪

ホールド替え中も通常通り営業しますが、使用できない壁もあるので、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2016/11/27 18:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る