ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 元気に営業中!

元気に営業中!

06

2016 12
CHOFU

元気に営業中!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は昼間暖かかったけど日が落ちてからは、
急に寒くなりましたね(*´Д`)
北風さみーーーー。

 

さて本日もホールド替えを行っていますが、元気に営業中です!
奥の壁は使用できませんが、手前の壁(Gamera Rockまで)は
全てご利用できますよ(^^♪

奥の壁でスタッフが全身全霊かけて課題を製作中です。
dsc_0637
課題セットしているところを見る事ができるのは、なかなかレアなので、
この機会に遊びにきてみては!?

明日の18時から解放するので、皆様もう暫くお待ち下さい(/ω\)

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/12/06 18:59 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る