ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 再入荷&差し入れ!

再入荷&差し入れ!

07

2016 12
FUCHU

再入荷&差し入れ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は寒いね~。。。
木枯らしが吹いていて真冬感半端ない(;゚Д゚)

さて本日、前回入荷後すぐ売り切れてしまった、
メトリウス 『グリップセイバープラス』が再入荷しました。
dsc_0638
ソフト、レギュラー、ハードの3種類全ての硬さが入荷です!!!

こちらは何に使うの!?と思ったそこのあなた。
ちょっと説明しますね!

ボルダリングには指先を締めつける筋力も重要ですが、
逆に指を開く筋力(拮抗力)も重要な要素です。
このグリップセイバープラスはゴムボールとフィンガーループと呼ばれる、
指先を入れるコードを組み合わせただけの単純なトレーニング器具ながら、
手を握る、開くという動作を行なうことでバランスよく指先や手首の筋力を
鍛えることができます。

初めはソフトがオススメです。
慣れてきたらレギュラー、ハードにレベルアップするのが理想ですね(´▽`)

 

後、月一開催ではありますが、ヨガを水曜日21:00~22:00で開催します!
12月は本日7日でした。

1月は先生の予定が決まり次第HP上で告知するので、
日曜日に参加できない方は要チェックしていて下さい。
ワンコイン(500円)でヨガが出来るのはなかなかないですよ~!

 

おまけ。
常連キッズCちゃんママからこんな差し入れいただきました。
dsc_0640
レッドブル!
わざわざありがとうございます。
しかも名前入り(´▽`)

更にSちゃんからも差し入れです。
dsc_0639
ミレーの枕。

みんなありがとうございます。
スタッフみんなで頂きます。

2016/12/07 21:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る