ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題も新しくなってます!

WEEKLY課題も新しくなってます!

09

2016 12
CHOFU

WEEKLY課題も新しくなってます!

こんばんは! わたなべです。

今日は暖かい1日でしたが、やっぱり夜になると冷えますね。

風邪も流行ってるみたいなので、体調管理にはご注意ください!

 

さて、

img_0851

奥の壁が新しくなり・・・、

 

img_0853

店内がミドルセッションで盛り上がっている中・・・、

 

img_0848

『WEEKLY課題』もしっかりと新しくなっています!!( `ー´)ノ

そして今週もバッチリ「F」でご用意しております!

 

週末は課題盛りだくさん!

ウエストロックで登るっきゃないですね!

 

明日は10:00から、皆さまのご来店お待ちしてまーす!(^^)/

2016/12/09 20:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る