ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ☆NEWスタッフ☆

☆NEWスタッフ☆

16

2017 01
CHOFU

☆NEWスタッフ☆

こんにちは! わたなべです。

 

突然ですが、

本日、WESTROCKにNEWスタッフが入りましたー!(^o^)/

 

ご紹介します!

「沖山 佳織(おきやま かおり)」さんです!

以前からお店には来ていたので、ご存知の方も多いかと思いますが、今日からスタッフの仲間入りです。

 

それでは本人からご挨拶。

「本日からスタッフとしてお世話になります沖山と申します。

主に昼間の早い時間帯の勤務なので、なかなかお会いできない方もいらっしゃると思いますが、

見かけましたら是非お気軽に声かけて下さい。よろしくお願い致します。」

 

本人曰く、ちょっと引っ込み思案な性格らしいので、

見かけたらドンドン話かけてあげて下さい!(^^♪

皆さま、何卒よろしくお願い致します!m(__)m

2017/01/16 15:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る