ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズスクール&ながもの追加

キッズスクール&ながもの追加

22

2017 02
CHOFU

キッズスクール&ながもの追加

こんばんは! わたなべです。

 

吹き続いていた強風は収まりましたが、寒い日が続いてますね。

そして明日は雨模様。。。

皆さんお出かけにはご注意を!

 

さて、

こちらは今日開催されたキッズスクールの様子です。

 

ウエストロックでは毎週水曜日にキッズスクールを開催!!( `ー´)ノ

予約不要、参加費不要、通常の施設利用料だけで参加できますので、

興味がある子は是非一度参加してみてくださーい!(^^)

初級、中級、上級とクラス分けされているので、自分にあったクラスで参加できますよ!

 

そして、

ながものがもう1本追加されました。

グレードは5.11b。

ながものが苦手な方は、是非こいつでトレーニングしてみてくださーい!

2017/02/22 21:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る