ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > STONE CIRCUIT2017 Season2 開催決定!

STONE CIRCUIT2017 Season2 開催決定!

27

2017 03
FUCHU

STONE CIRCUIT2017 Season2 開催決定!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は朝めっちゃ寒かったね(;゚Д゚)
この時期にみぞれが降ってきてビックリだわ!

さてイベント情報 でも告知しましたが、『STONE CIRCUIT2017 Season2』を
開催しますよ!!!

詳細はこちら↓

前回は調布店で開催したので、今回は府中店で開催で~す!

賞品が当たるくじ引きもあるので、登れる、登れない関係なく参加してもらえると
嬉しいです(´▽`)
みなさまのご参加心よりお待ちしてます!!!

おまけ。
本日午前中の時間を使って、常連のY君が同級生と一緒に貸し切り利用で遊びに来てくれました。


半分くらいは経験者でかなり登れていましたね(´▽`)

こうやって高校の同級生で集まって運動するのは、大人になってからかなり
いい思い出になるので、みんなも是非団体貸し切り利用を使って遊びに来てください!
※平日9:00~12:00の間でしたら10人以上のご利用で貸し切り利用が可能です。

詳しくはスタッフに聞いてみてね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/03/27 16:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る