ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ワイルドカントリー ピュアチョーク

ワイルドカントリー ピュアチョーク

23

2017 04
CHOFU

ワイルドカントリー ピュアチョーク


こんばんは! わたなべです。

 

先日再入荷した、ワイルドカントリーのピュアチョーク。

使ってみました!

 

中は大きめのチャンク(塊)状のチョークがゴロゴロっと入っています。

チョークポットに直接入れるのにもおすすめですね。

 

使用した感じは、さらさら目ですがパサつきはせず、手にしっかり馴染んでくれる感じです。

チョークも手にしっかり残り、これなら滑り手の私でもゴールホールドまでチョークが残ってくれるかも!?笑

 

名前の通り、ロジン(松脂)や手荒れを引き起こす添加物はいっさい含まれていない

ピュアチョークなので、手や自然にとっても優しいチョークです!(^_^)

 

気になる方は是非お試しくださーい!(^^)/

2017/04/23 19:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る