ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > マンスリーウォールホールド替え!

マンスリーウォールホールド替え!

21

2017 06
FUCHU

マンスリーウォールホールド替え!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の昼間の雨凄かったね(;゚Д゚)
通勤途中の道が川っぽくなってて、ちょっとビックリしました。

さて本日より2Fのマンスリーウォールをホールド替えしております。
明日も2Fホールド替えをしますが、今回はちょっと事情があり、
2Fのご利用できませんので、お間違えの無いようお願い致します。


壁を見せれないので、ホールドで我慢してね(´_ゝ`)

こうやってホールドが並んでるのを見るだけで楽しくなるのは、
クライマーあるある! なんでしょうね(^^♪

公開は23日(金)13時からなので、もう少しだけ待ってて!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/06/21 22:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る