ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こっちも負けずに!

こっちも負けずに!

29

2017 06
FUCHU

こっちも負けずに!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑かったね。。。
それにしても蒸し暑い;つД`)

さて本日木曜日は20時からビギナーⅡスクールを開催しました。
今日は珍しくスギちゃんが担当です。

今日のコンセプトはボテにのる練習をしましょう!!!です。
最近のコンペではやっぱりボテを持ったり、乗ったりするのが主流で
この動きは必須になりつつあります。

こうやって毎回何かコンセプトを持ってスクールをやっているので、
5級の壁を越えられない方は是非一度ご参加下さい(´▽`)

パスを手に入れ、かなりの頻度で練習してるIさん、Tさん。
このままガンバって上達して下さいね!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/06/29 22:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る