ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 白熱!?ミドルセッション!

白熱!?ミドルセッション!

30

2017 06
CHOFU

白熱!?ミドルセッション!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も湿気が凄かったね|д゚)
これだけ湿気がすごいと髪の毛がうねっちゃう!
ってうねるほど髪ないけどね!!!!!!!!!!!

 

さて金曜日と言えば20時からミドルセッション!


今日は府中店の常連さんがコンペ練習のために出稽古にやってきましたよ。

コンペのためにオンサイト練習とオブザベの力をつけるのには、
いい練習になりますよ!

みんな真剣にトライしているのを見てるだけで、
モチベーションが上がってきますね(^^♪

みんな夏のコンペに向けてガンバ!!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/06/30 22:25 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る