ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > レディースシューズ入荷!

レディースシューズ入荷!

17

2017 08
FUCHU

レディースシューズ入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は久々に晴れたね(^^♪
しかも思ったより気温が上がらず、過ごしやすかった~。

さて本日、レディースシューズが入荷しました!
まずは、5.10(ファイブテン)『Rogue VCS Women』(ローグベルクロ ウーマン)

このシューズは初めてのクライミングシューズに最適です。
全体的なボリュームをダウンしたローグのウィメンズモデルで、
足に馴染む天然スウェード素材を採用しているので、全く痛みがなくとても快適です。

更にSCARPA(スカルパ)『Force Lady』(フォースレディ)

こちらは素直で癖のない足入れができ、二本ベルクロで快適な履き心地で、
耐久性にも優れた上質素材を使用しながら高いコストパフォーマンスと
全てのバランスが素晴らしい女性向き(ローボリューム)クライミングシューズです。

両モデルとも1足目にはおすすめですので、シューズ購入を考えてる方は
是非スタッフにご相談ください!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/08/17 21:58 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る