ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミドルセッション!

ミドルセッション!

10

2017 11
CHOFU

ミドルセッション!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も晴れて気持ち良かった(*´▽`*)
やっと秋を堪能できますね!
まだサンマを食べてなかったから急いで食べねば。

 

さて本日金曜日は20時からこーたろーのミドルセッションを開催中ですよ!

ビギナーⅡからのクラスアップ組や、毎週参加してくれる人で
非常に盛り上がっていましたね(^^♪

こうやってみんなで登って、楽しく話して登ると上達が早いと思うので、
是非みんな参加してね!

WEEKLY課題も新しくなっているので、週末も遊びに来てくださ~い(”◇”)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/11/10 21:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る