ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > BDクライミングシューズ  モーメンタムM’s入荷

BDクライミングシューズ  モーメンタムM’s入荷

21

2018 03
CHOFU

BDクライミングシューズ  モーメンタムM’s入荷

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

先日ブログでお知らせしていました、

ブラックダイヤモンドのクライミングシューズ「モーメンタムM’s」がついに入荷しました!!

お待たせいたしました。m(__)m

 

軽く通気性に優れ、足が痛くなりにくい新素材「ナイロンニット」をアッパー部分に採用。

ソールは実績のあるネオフリクションラバー。

そして、何と言ってもコスパの高さ!!

価格は驚きの¥9900(税抜き)!!

 

快適な履き心地とソールの優れたグリップ力、高いコストパフォーマンスを実現したエントリーモデルです。

是非ファーストシューズにお悩みの方は試してみてくださーい!(^^)/

 

おまけ

先日お休みの日に、東京観光をしてきました。笑

東京の名所と言ったら、ここ!!

「スカイツリー」!!

今更ですが、初めて行ってきました。(*´▽`*)

ですが当日は生憎の曇り空。

晴れてたらこの先に富士山も見えるらしいです。

でもまだ雨が降ってないだけ良かったかな。

 

そして、もう一つどうしても行ってみたかった場所が。

浅草の通称「ホッピー通り」♪

飲み屋が軒を連ね、平日の昼間から常に賑わっている楽園です♪♪

入ったお店もお昼だというのに、ほぼ満席。

ホッピーと、名物のトロットロに煮込まれた煮込みをいただいてきました。

美味♪

色んな事情で、はしごは出来なかったですが、今度は違うお店の煮込みも食べてみたいな~。。。

 

おわり

2018/03/21 20:07 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る