ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 3days課題(WEEKLY課題)出現中!

3days課題(WEEKLY課題)出現中!

12

2018 04
FUCHU

3days課題(WEEKLY課題)出現中!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も花粉の攻撃がハンパない(;゚Д゚)
アレグラ+鼻炎薬でなんとか対抗してます!
花粉どっかいけ!!!!!

 

さて来週から1Fの全面ホールド替えを控えていますが、
本日、3days課題(WEEKLY課題)が出現(^^)v

A~Iまでの9課題ご用意しました!
グレードは順不同で結構歯ごたえある課題が多めかな!?

全て1Fのため、正味3日間の課題ですがコンプリート目指してみんなガンバ!!!!

 

ボディケア、20時から23時まで絶賛受付中!
身体を痛めてる方、違和感がある方は先生に診てもらうといいですよ。

 

 

おまけ。
大人気で即売り切れてしまった、グラスプチョークが再入荷しました!

評判かなりいいんで、是非お試しあれ~!

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/04/12 19:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る