ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > GRASP チョ-クボ-ル近日入荷!

GRASP チョ-クボ-ル近日入荷!

23

2018 04
FUCHU

GRASP チョ-クボ-ル近日入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も花粉の攻撃がスギちゃんを苦しめます。
これはいつまで続くのかな~。

 

さて、発売後大人気のGRASP(グラスプ)から詰め替えができる
チョ-クボ-ルが発売されます\(^o^)/

 

かなりこだわったチョークボールで以下のような特徴があります。

以下メーカー抜粋

<特徴1 こだわりの生地>

シルクのようななめらかさを持ちながらも強度が強く、 手汗がついている状態でボールを触っても
布自体が吸放湿性をもっているので、
目詰まりしにくい素材になっています。
リフィル(詰め替え)タイプで、 チョークの補充がしやすいように伸縮性にも優れています。

これはかなり気になる特徴ですよね!

 

<特徴2 自社製造の強み>

また、少しでもお求めやすい価格で発売できるよう布を縫うところから完成までを
社で製造しております。スポーツ用滑り止め材国内トップメーカーだからできる一貫生産です。

 

 

<特徴3 環境に優しい素材>

植物由来の化学繊維を使用しており、環境にも優しい素材で、最終的に廃棄したとしても
焼却時に有害物質が ほとんど出ません。
卵の殻を日本一リサイクルしているグリーンテクノ21ならではのこだわりです。

 

ご購入時の中身は現在最もご好評いただいているハイグリップウェット
コンディショ
ンですが、好みや環境に応じてレギュラー、ハイグリップドライコンディションも
利用いただければ幸いです。

 

初めからハイグリップウェットコンディションが入ってるのはかなり高ポイント(´▽`)
価格は780円とクオリティーの割にはリーズナブル!

近日中に入荷予定なので、ブログを要チェックしておいてください。

後、大人気で売り切れていたハイグリップウェットコンディションも
同時に入荷します!

気になる方はお早目に~!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/04/23 20:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る