ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > フューリアS 入荷!

フューリアS 入荷!

25

2018 04
FUCHU

フューリアS 入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は比較的花粉の攻撃が優しかった(´▽`)
このまま花粉の季節終わっちまえ!

 

さて、みなさんお待たせしました!
待望のスカルパNEWモデル フューリアSが入荷です。

こちらは軽さ、フィット感、足裏感覚を徹底追求したフューリアを更にソフトにしたモデルで、
新たにウェーブストラップシステムを採用し、すっきりとしたデザインになり、フィット感が
向上しています。

また、つま先にスティッキーな新ラバー・M50を採用、オーバーハングや強傾斜のボルダー、
インドア等でスタンスを掴むように捉える事が出来るそうです。

 

良い事尽くめのNEWシューズ。
大人気商品のため、少量の入荷になりますので、気になる方はお早目にスタッフまで!!!
試し履きもお気軽にヽ(^。^)ノ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/04/25 22:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る