ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題&ビギナーⅡスクール!

WEEKLY課題&ビギナーⅡスクール!

26

2018 04
FUCHU

WEEKLY課題&ビギナーⅡスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も花粉の攻撃が少し優しかった(´▽`)
このまま花粉いなくなれ~!

 

 

さて、1F全面ホールド替えが終わって、1Fが少し落ち着いてきましたね。
そんな中、2FにWEEKLY課題が出現!

今週はグレード順にAが簡単でFが難しくなっています。

今なら比較的空いている2Fで打ち込めますよ~。
コンプリート目指してガンバ!

 

木曜日20時からはビギナーⅡスクール。
今週は珍しく、たくみんが担当ヽ(^。^)ノ

何か月か前にビギナーⅠスクールに参加してくれていた方達が多く、
スギちゃん感無量です!

しかも設定した課題はあっという間に登ってしまう上達ぶり(´゚д゚`)
このままミドルセッションまで駆け上がって下さい。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/04/26 21:29 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る