ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 週末の楽しみ!

週末の楽しみ!

18

2018 05
CHOFU

週末の楽しみ!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も全力で暑かった(>_<)
すでに夏の気温なんですけど・・・・

 

さて金曜日は20時からミドルセッション。
こちらを非常に楽しみにしている常連さんが多く、週末の楽しみになっている方もいますね!

みんなトライする前のオブザベも真剣にやっていますね。
今回はあまりこーたろー特有のヘンテコ課題はあまりなく、
比較的スタンダードな課題が多かったかな!?

 

28日から半面ホールド替えを控えていますので、やり残した課題&セッション課題を
やっつけにきてね!

明日も10時から元気いっぱい営業するので、みんなWEST ROCKへ集合(^o^)/

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/05/18 21:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る