ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > チョーク。

チョーク。

04

2017 10
FUCHU

チョーク。

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は夜になって急に肌寒くなりましたね( ;∀;)
これだけ寒暖差があると体調崩しやすいので、みなさん体調管理しっかりと!

さて、今日は珍しく最近取り扱いを始めた、チョークについてちょっと説明しますね。
巷で高級チョークと言われている、
FrictionLabs Blend Chalk ( フリクションラボ ブレンドチョーク)
BAM BAM(バムバム)

こちらのチョークは化学薬品研究室で使われるような質の高いピュアでシンプルな
炭酸マグネシウムを使用しており、不要な化合物を極力取り除いているので、
ドライな状態を長く保ちます。

確かに、量に対しての単価は高いですが、ここ一番の課題を登りたいときは
こいつをオススメします。
スギちゃんも試しに使っていますが、今まで触ったチョークの中で一番です。

こちらは三種類あり、インドア用、外岩用、オールマイティーと用途別3種類。
インドア用にBAMBAMを取り扱いしていますが、ご要望があってメーカに在庫が
あれば他のも取り寄せますよ~。

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/10/04 23:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る