ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ストーンサーキット最終日!

ストーンサーキット最終日!

24

2017 11
CHOFU

ストーンサーキット最終日!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も日が暮れたら寒いね~。
みんな体調管理をしっかりとして風邪をひかないようにね(^^♪

さて、水曜日から始まったストーンサーキット、本日が最終日です!
写真に入りきらない程たくさんのお客様が挑戦してくれましたね。

登れた人も、登れなかった人も平等にチャンスがあるくじ引きも大人気でした。


全部登ったT君は最後にくじ引きまで当てる離れ業|д゚)
それにしても2時間で全部登るのはすげ~な。。。
このまま強くなって世界を目指してください(”◇”)ゞ

ストーンサーキットの課題はご要望が多いので、しばらく残しておきます。
みんな遊びにきてね!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/11/24 22:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る