ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール!

キッズスクール!

28

2018 02
FUCHU

キッズスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は比較的暖かいね(*´▽`*)
明日から3月だからこの気候が普通だよね!

さて本日16:30から行われたキッズスクール。
この時間はレベルに合わせてスクールを行っております。

16:30からは初心者クラス。
こちらはクライミングを始めたばかりの子を対象にスクールしています。

17:00からは中級クラス。
最近ガンバって、初心者クラスから中級クラスに進級した子達がかなり上達してきましたね!

このままガンバって上級クラスまで駆け上がって下さい。

17:30からは上級者クラスでこのクラスはコンペを視野にいれて、
トレーニングもしていきます。

この春からクライミングを始めたいキッズ、是非1度ご参加下さい!!!
スギちゃんが待ってます(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/02/28 21:22 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る