ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギ2スクール & WEEKLY課題

ビギ2スクール & WEEKLY課題

15

2018 03
CHOFU

ビギ2スクール & WEEKLY課題

こんばんは! わたなべです。

今日もすごく暖かったですね。

でもあまりにも風が強すぎて、外にいても暖かさを感じる余裕なんてなかったですね。。。

 

さて、

本日は20:00から「ビギナー2スクール」を開催しました!

前半には参加者のご要望から、「トゥフック」練習課題をみんなで実践していましたね!

やはりムーブには数をこなして慣れるのが大事!!

そういったご要望はお気軽に担当スタッフにお申し付けくださいませ。m(__)m

参加してくださった皆さんありがとうございましたー!(*´▽`*)

 

そして、

昨日、ブログでも予告してましたが、

今週の「WEEKLY課題」は、ぜ~んぶトミー課題の

『TOMMY フェス』でーす!!

なんと「A」~「H」まで!(゚Д゚;)

やり応え十分!!

是非コンプリート目指してがんばってくださーい!(^^)/

2018/03/15 21:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る