ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スカイAキッズコンペ開催!

スカイAキッズコンペ開催!

26

2018 08
FUCHU

スカイAキッズコンペ開催!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑い。。。
夏休みも終わってしまうね。この暑さで夏休み終わったら勉強できるのか?

 

さて、本日スカイAキッズコンペ開催しました!

 

その風景を少しだけブログにあげます。

日本代表のコーチを務める伊東秀和さん、W杯参戦中の波田選手
廣重選手らによる課題をみんな真剣に打ち込んでいて、非常に盛り上がってましたね(^^♪

 

 

そちらの課題は以下のテープで貼られていますので、是非大人もトライしてみて下さい!


 

コンペ後の課題についてのクリニックではまるで授業風景のような感じで、
子供達が真剣に聞いている姿をみて、クライミングへの熱意が伝わりました!

 


最後にみんなで記念撮影!!!

クライミングの将来を担うキッズ達、これからもクライミングを一緒に楽しんで、
上達して行こうね(´▽`*)

 

ちなみにこの課題は9月2日(日)まで残しますので、この期間中に是非
遊びに来てください!!!!!!!!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/08/26 18:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る