ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 『松島  由希』さん参戦!

『松島  由希』さん参戦!

05

2018 09
FUCHU

『松島  由希』さん参戦!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日もなんか暑いね。。。
もう9月なのに、いい加減涼しくなってくれないのかな~。

 

さて本日も2F全面ホールド替えを行っていますが、今日は『松島  由希』さんが
参戦して課題を追加しました!

もちろんマンスリーウォールにも課題がありますよ!!!

 

通常の課題はスタートに『YUKI』と書いてあるので、トライする際気にしてみてください。
女性セッターならではの距離感で課題を作成してくれているので、女性のクライマー必見ですよ!

この後、公式インスタグラムでも作成した課題を登った動画を一足早くアップするので、
こちらも要チェックしてね!!!!

 

 

明日はついに満を持してレジェンドクライマー『室井 登喜男』さんが参戦!!!!!!
どんな課題がでてくるかな~!?

 

土曜日の公開までもうちょい待っててね(‘◇’)ゞ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/09/05 22:17 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る