ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 町田リス園!

町田リス園!

17

2018 09
FUCHU

町田リス園!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の夕立ハンパない(ノД`)・゜・。
まだ天候が不安定で夏の名残を感じますね。

 

先日、お休みをいただいて、知る人ぞ知る『町田リス園』へ行ってきました!
常連さんから情報は少しいただいてましたが、施設自体は思ったより小さかった。。。

 

でも園内はリスにエサをあげれたり、モルモットと触れ合えたり
動物が好きならオススメかもしれません。
リス園なのにモルモットがかなり人気でした。。。

入園料は安いので、お近くに寄った際はフラッと立ち寄ってみては!?
園内で遊べるのは正直2時間が限界です(・ω・)

 

 

おまけ。
ナンチャンを探せ!
(リスを探せ)
Level 15

わかった方はスギちゃんまで(‘◇’)ゞ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/09/17 18:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る