ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > くじ引き!

くじ引き!

02

2019 01
FUCHU

くじ引き!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は気持ちよく晴れましたね(´▽`)
少し寒いけどこれだけ晴れれば気持ちいい!!!!

 

さて、年末年始大抽選会くじ引きが佳境に入ってます。

半分以上なくなった段階でまだ1等、2等が出ていません(´゚д゚`)
3等は無くなってしまいましたが、4等、5等もまだまだたくさんあります!
ちなみに、8等スニッカーズミニは全てなくなったのでチャンス倍増。

 

さ〜、月パス、クライミングパンツは誰に手に(^^♪

残りの数を考えるとかなり高確率のくじ引きになってますよ!!!!!!
6日まで開催予定ですが、クジが無くなり次第終了ですので、このチャンスを見逃すな( `ー´)ノ

 

冬休みは家族みんなでWESTROCKに遊びに来てね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/01/02 12:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る