ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > うっちーフェスVol.2

うっちーフェスVol.2

20

2019 06
FUCHU

うっちーフェスVol.2

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね。。。
でもジムの中は冷房ガンガン効かせているので、快適にクライミングできますよ〜。

 

さて、本日木曜日はWEEKLY課題が新しくなる日ですね(´▽`*)
今週のWEEKLY課題は全て『うっちー』が作った『うっちーフェスVol.2』です。

一応Aが簡単でFが難しくなっていますが、普段の感覚でいくとヤラレマス(;´・ω・)
みんな気を抜くとやられるぞ〜!!!!!

Aから気合いれて、コンプリート目指してトライしてくださ〜い。

 

ビギナーⅡスクールもうっちーが担当。

みんなでワイワイ楽しそうに登っいたので、今日来れなかった方は
ファイルに課題を残しておくのでトライしてみてね!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/06/20 21:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る