ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マンモス

マンモス

30

2011 05
CHOFU

マンモス

ちょっと古いギャグアニメで、「はじめ人間ギャートルズ」というのが昔ありました。
その劇中に出てくる食事で、マンモスの肉が食べられているのですが、
これがまた美味しそ~うな肉なんです!
現在のお肉料理で言うならば、骨付きカルビの超特大版みたいな感じです。
子供の頃からの小さな夢で、こんな肉をいつか食べてみたい!っと思っておりました。
(あと、生八ッ橋の重ね食い・・・←実現したが、これは薄いのをチマチマ食べるから美味しいのかなっと)

お腹が空いてる時にMAMMUTを見ると、
どうしてもギャートルズの肉を思い出してしまう。

2011/05/30 18:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る