ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 手作り猫

手作り猫

19

2011 06
CHOFU

手作り猫

ウエストロックのはるな愛が、寿退社することとなりました。
おめでとうございます。
それを聞きつけた、常連のチエちゃんが手作りの猫を最後に作ってきてくれました。
なんてやさしい子なんだろう(TT)。
っという事で、以下スタッフのはるな愛からコメントが・・・・。

短い間でしたが、お世話になりました☆すごく楽しかったです!!
クライミング初体験で、いつまでたっても上達しないダメなスタッフで、
逆に、私が、みなさんに教えてもらってばかりでした。
そんな、みなさんと、もう会えなくなるのは、残念ですが、これからも
ウエストロックに来てください!
私も、東京に来たときは、遊びに来るので、その時は、よろしくお願いしますm(。_。)m

ちえちゃん、本当にありがとうね(^^) 
大事にします♪

れいちゃん、まゆちゃん、今日は来てくれてありがとう☆

本当に、みなさん、ありがとうございました!!

 

2011/06/19 16:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る