ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > MVP

MVP

26

2011 07
CHOFU

MVP

本日は、外岩ツアーのお話を少し・・・・・ざっくりと・・・・・

ウエストロックのレインマンにも打ち勝ち、天候は上々、
すばらしいクライミング、そしてキャンプ日和となった外岩ツアー。

朝からのプチ?ハプニング(←誰かに聞いてください)にも負けず無事小川山へ到着。
テント、タープを幕営地に建て、ベースキャンプを作り、いざボルダーへ!

小川山の岩質は花崗岩で出来ており、とてもザラザラ、指皮をたくさん削られて痛いんです。
フットホールドもシビアで、足がヘロヘロに疲れます。
しかし、初日から皆さんのテンションは高く、
スタッフの予想を遥かに超えた登りを2日間見せ続けてていただきました。ざーす!

<この日に向けトレーニングに励んできたSさん>

今回の外岩ツアーでは、ボルダーのみでは無く、キャンプ、そしてBBQもお楽しみの一つ(笑)。

クライマーは基本、登る事に集中するため、食事は小食、草食になりがちです。
でも、、、空腹には勝てません!
体重が増える・・・重くなる・・・そんな事は気にせず?
たくさん食べました。 ゲフッ・・・山に来るとお腹が減るのさ(°~°)
ちなみに、鉄板てんこ盛り写真は、昼食です!!!

そして、夜のキャンプファイヤーも絶好調!!
たき火を囲んで、色々と積もる話を・・・・・・・・・ロマンだね。

そう言えば、忘れてはならない今回のMVPはこの2人。イェイ!

スペシャルキッズのMMちゃんと、Y田君。
この写真では伝えられない、素晴らしい登りの数々を見せていただきました!
そりゃすげーの何の!カッコよかったわ~

夜はこんなんでした(笑)

 

では、次回のイベントをお楽しみに。

いやー2人共、
登りはホント凄かったんですよー(笑)

2011/07/26 17:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る