ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 開拓おかき

開拓おかき

01

2011 08
CHOFU

開拓おかき

北海道へ登山へ行ってきた常連、K姉さんより「おかき」のお土産をいただきました。
ありがとうございます(°~°)。

いろいろ山のお話を聞かせていただいたのですが、あまりにもお土産が美味しいので、
どこの山へ行ったのかをさっぱり、すっかり忘れてしまいました!
5つの山のピークを踏んだ・・・・7つの山だったか・・・・・??
それより、「おかき」めちゃくちゃうまいです・・・(笑)止まりません。

この「おかき」は、北海道産のお米に、松前産のイカが練りこんであり、
とても風味豊かな味わいとなっています。
そして、名前は「開拓おかき」!
なぜかクライミングを連想させる・・・?すばらしいネーミング。

「開拓おかき」名前も、味もとても良いです。
また、少し太ってみようと思います。

2011/08/01 17:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る