ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ~Octopus~捕獲レベル15

~Octopus~捕獲レベル15

05

2011 08
CHOFU

~Octopus~捕獲レベル15

最高の食材を求めて?・・・またまた海へ行ってきました。
透明度が非常に高いここの海では、シュノーケリングも最高!
魚が群れで泳いでいる所を見る事ができます。スゲーキレイです(°o°)」

そして、捕獲レベル推定7くらいのフグの撮影にも成功しました!
美食屋の私としましては、全ての食材に感謝を込めて捕獲して食べたかったのですが、
ここの海では、捕獲禁止令が出ており残念ながら捕る事ができませんでした。

何かの群れ! 美味しそう・・・・・        そして、ふぐ! 美味しそう・・・・・

さらに、捕獲レベル15以上はあるオクトパスにも遭遇しました!
近づくと、あっ!っと言う間にタコ壺の中へ逃げて行き、
正面の写真を撮ることすら許してもらえなかったです。う~ん残念。
もっとトレーニングを積んで、登れるようにならないとダメだな。

酢ダコで、いただきたかった・・・・・(笑)
よーく見ると、足が写ってます。

2011/08/05 21:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る