ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 捕獲レベル40! ~マグロ~

捕獲レベル40! ~マグロ~

02

2011 09
CHOFU

捕獲レベル40! ~マグロ~

ウエストロックの常連Y本さんが、マグロを捕ってきてくれました!

Y本さんがクライミングをやるきっかけとなったマグロ釣り・・・
去年の今頃、マグロ釣りに行った時に惨敗。
ヒットした大物との格闘で、海の中へ引きずり込まれそうになったとか(*_*; こえ~

何とか体力をつけてリベンジしたいと思っていた時に出会ったクライミング。
仕事終わりにウエストロックへ通い、
インナーマッスルと、前腕を鍛えるべく日々ガンバっておりました。

そして、来る決戦のとき・・・・
「絶対、今年は釣ってみせますよ!」っと。
・・・一週間後、見事刺身にされたマグロ(トロでした!うまかった!)が届けられてきました!

マグロちゃんは、物凄い引きで暴れ、Y本さんを倒そうとしたそうですが、
ボルダラーの肉体と、美食屋の魂でやっつけたそうです(笑)

クライミングって、色々な活用ができるんですね?
すべての食材に感謝を込めて・・・・・・いただきました(*^。^*)
Y本さんあざ~す!!

2011/09/02 14:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る