ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 白糸の滝

白糸の滝

10

2011 09
CHOFU

白糸の滝

休日を利用して、朝から山へ行こうかと思っていたのですが、みごとに寝坊。
11時頃、どうしようか?と出発をためらっていたが、とりあえず山のある所へ向かって出発しました。

「今日は、富士山でも眺められる場所へ行き、美味しい空気でも吸うかな・・・」

富士吉田市の辺りを走っていた時に、”白糸の滝 ⇒”の看板を発見(ー_ー)!!
これは、いくっきゃないでしょ! っと思い、いざ白糸の滝へ

滝をご存じの方は、あの有名な白糸の滝を思い浮かべるかと・・・そして私も・・・・
しかし、現れたのは、まったく違う滝でした!

有名な白糸の滝は、静岡県の富士宮市にある、天然記念物の滝。
幅200m、高さ20m・・・うんぬんかんぬん・・・

私が行ったのは、山梨県にある幅8m、高さ150m・・・・の滝でした(^o^)/

でもとてもキレイでした。

2011/09/10 11:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る